DPP 0480001

久しぶりに朝の眩しさに目覚め
すぐさま支度をして我が家の狭い庭で蜘蛛と朝陽の織り成す
レインボーカラーの神秘的な世界を楽しみました。


狭い庭の中で三脚を構えたりするのは難しいわ
もともと三脚不得意だし・・・・ (^_^;)

この蜘蛛の巣撮影角度によって虹色が見えなかったりするので三脚使用は面倒だわ~


①   メイン画像
    一応 木々の緑や花の背景に気をつけました。


②   今朝は相方がゴルフなのでこれらの蜘蛛の巣はほうきで払われなかったのでよかったぁ   \(^o^)/
DPP 04300001


③   ピンアマですが背景の玉ボケがメルヘンチックで好き~
DPP 0570001


④   風がないとはいえ微妙に揺れる一本の線にピントを合わせるのは難しいわ~
DPP 0850001


⑤   でも優しい時間と楽しい時間が静かに流れる~
DPP 0930001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する