西別岳登山

DPP 0680001

雲ひとつないお天気に
「雲が少しあると絵になるのにね~」と言う私に
「何を贅沢言っているんだ~」と相方。

そうです。そうです。
と反省!

それにしても凄いお天気~

去年登った時は霧に中で何も見えなかったけれど
この日は根釧原野もキレイに見えているわ~
DPP 0730001


ここの山は下草が刈られていたり、足場の悪い所には砂袋そして坂には階段のように石段が
有ったり、とても整備されています。
80歳前後の加藤利助さんがボランテァでされているそうです。
その方の名前を付けた「リスケ山」もあります。
DPP 1070001


西別岳を経由して登る摩周岳と摩周湖も見えています。
DPP 1130001


キレイな紅葉も疲れを癒してくれました。
もう山は秋なのね~
DPP 1200001

Comment

登りましたね

こんばんは
忙しい中での登山。
これだけの天気に恵まれ良い気分転換になったことでしょう。
雲海と晴天のお出迎えは
日頃の行いの成果がよく出ています。神様は付き添っていますね。
お二人での登山は格別でしょう。
良い人生を送られていますね。
見本です。

2014/09/06 (Sat) 23:04 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~takapyonさん~
こんばんは^^
今季初の登山は、神様も味方をしてくれたように登山日和でした。

仕事の忙しさなんか吹き飛んで最高のリフレッシュです。

山の空気を吸いながらのおにぎりやパンそしてcoffeeや氷水は
心の栄養になり最高の至福の時間を頂きました。

相方が元気でいつまでも遠距離を走り、登山に行ける事が唯一の願いです。
>見本です。
*そんな事はないですが、時には同じ価値観を確かめ合っていますよ~   (^。^)y-.。o○

2014/09/06 (Sat) 23:29 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する