ちょっと  いい感じ~

気になりながら
ガーディニングのお手入れができないでいました。

このところの暑さや湿度で
パンジーが徒長したり、カビ病になったり・・・
ちょっと刈り込んで、お手入れをして
しばらく療養をしていただくことに…

そして主役を射止めた「ドレスアップ」と言う
純白で八重咲きのサフィニアがメーンステージに!!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゜.:。+゜PAN!!★゜.:。+゜

「ネモフィラ」も刈り込んでみましたが
又復活してくれるのかな??
何せ 今年初めて求めたので よくわからなの。
どなたか  ご存知の方 教えてくださったら嬉しいで~~す。

大きな鉢は、先日の雷のときの大雨で
たっぷ~りと雨を吸っていて
重たい 重た~~い!!
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

その重たい鉢をあっちにやったり
こっちにやったり、 そしてまた元に戻したりと
おかげできれいになって
「大満足」です
・・・・がぁ 腰がいたたた~~~
それに  もうすでに足が筋肉痛!!
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
その日に筋肉痛が出るって
「まだまだ   若い!!」ってこと!!
あっははは~~
なあんて  幸せな発想の私~~

ジキタリス


とてもきれいなむらさきがかった大人色のピンクのジキタリスです

アップ


ひゃくやく


純白のウェーでングドレスのように素敵なひゃくやくですね~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する