createのガーディニングで~す

今日は、
妹さんや弟さんが
「時々ブログを書いているので其れを見るのに
マイ十勝を見ているんです」と
「ベルサイユの薔薇コース」を体験しに来て下さいました。

とってもうれしいですね~~
業種的に同じお仕事をされていらっしゃると言うことなので
とっても
緊張しましたが、御満足いただけたでしょうか???

004.jpg


createは2Fにあり
階段を上がる左側のガーディニングです

005.jpg


これは
階段を上がる右側のガーディニングです
このコーナーは、ブライダルをイメージして
白とブルーのお花を レイアウトしてみました

006.jpg


ようやく ドレスアップが咲きだしました
ロベリアとの組み合わせがとってもお気に入りで~~す

008.jpg


009.jpg


ハンキングにした ブライダルステラ です

どのお花も きれいに咲いてくれて
いつも癒されています    ありがとう~~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する