29日に逢えた野鳥や小動物そして爬虫類

DPP 0420001
この日は層雲峡一泊の日
折角の休日をそれだけでは勿体ないので
早朝5時過ぎから始動開始~

①   メイン画像
    カワセミに会いに行きました。

②   現地に着いたときは、活発に動いていたけれど私の技術では付いていけませんでした。
    ピント合わせも難しい。  (-_-;)     でも楽しい~   \(^o^)/
DPP 0480001


③   その後は場所を移動してシマちゃんことシマリス君に会いに~
    中々会えなくて諦め掛けていた時にやったねぇ     \(^o^)/
    この場所も先日最低気温が一度だったのできっとお布団被って春までの眠りについたかもね
DPP 0940001


④   会えてよかったぁ    ありがとうね~
DPP 0970001


⑤   君には会いたくなかったわ~ 
    15センチ弱だったのでまだ良かったけれど長かったら腰が抜けていたかも   \(◎o◎)/!
    逃げながらも振り向いてバシャ~
DPP 1090001


⑥   お口直しに可愛いエゾシカの親子
DPP 1180001


⑦   このショットは30日の朝食時にガラス越しにバシャ~
    子供連れの家族のようでした。
DPP 4530001

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 23:16 | # | | Edit
Re: タイトルなし

> こんばんは!
> シマちゃん・・・可愛く撮れてますね~!!
> 1枚目・・・カワセミですよ~!!(*^_^*)
>
> ヘビにも遭ったんですね~!!僕はあまり遭わないです(#^.^#)

あつしさん   こんにちは^^
あらら~なんでカワアイサになっちゃったんだろう~   (^_^メ)
お恥ずかしいです。

大嫌いなヘビに遭遇~
一番逢いたくないのに… 

今朝、展望台に行ってきました。
霜が降りて居ましたよ~
なのであの子の所はスルーして帰宅しました。   (*^。^*)

2014/10/08 (Wed) 14:10 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する