嵐山展望台にて

DPP 0590001

21日頃からオリオン座流星群が見れる確立が高いそうで
写せる筈もないけれど
気分だけでも
満天の星空を見たくて深夜でかけました。

残念な事に星は見えなく・・・・

暫く車の中で朝が明けるのを待つ事に・・・・

望みは東の空の地平線に僅かの隙間があることと少し赤く見えていること~

順不同で掲載します。

①   メイン画像    5時34分
    朝焼けがきれいでした。

②   4時47分   風が強く三脚をしていてもブレブレ~
    こんな真っ暗はホントは怖い!
DPP 0010001


③   5時08分
DPP 0110001


④   5時12分
DPP 0190001


⑤   5時27分    遠くにダムがあるそうで川霧が地を這うように発生していて幻想的
DPP 0440001


⑥   5時33分
DPP 0560001


星は見れなかったけれど来てよかったぁと思う瞬間に遭遇して感謝です。

でも今日の天気予報ははずれで一日パッとしませんでした。

Comment

綺麗な朝でしたね~!

僕も星を撮りたくて摩周湖へ行きましたが薄雲でだめでした・・・・が・・・
そのお返しに綺麗な朝焼けを見せてくれました!!

こちらも綺麗な朝焼けだったんですね!!

2014/10/21 (Tue) 22:12 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
摩周湖の朝焼けは最高ですね~
湖面の映り込みもあるから倍返しででしたね。

自然はタイミングが合えばとても幻想的だったり神秘的だったり
夢の世界へお招きしてくれますからね~

これからの撮影は寒さも厳しくなりますから
お互いの風邪を引かないようにして大いに楽しみましょうね~

2014/10/21 (Tue) 22:50 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する