美しし過ぎて~

昨日写した枚数が多くなり2度目の掲載です。   m(__)m

昨日の帰り道
今が盛りと微笑んでいる紅葉にあいました。

今年は本当に紅葉がきれいです。
このように枝もモミジも美しいのは始めてみたような気がしています。

帯広や音更の街路樹もすっかり衣替えをして
晩秋の雰囲気が漂っています。
紅葉が落ち葉になる頃
-気温の朝が少しづつ増えていくのでしょうね~


①  振袖の袖を広げたように見えますね
DPP 2020001


②  ちょっとだけアンダー気味に
DPP 2130001


③   背景をぼかして~
DPP 2180001


④   オレンジと深紅が入り混じって~
DPP 2240001


⑤   木もしなやかなので枝もしなやかですね~
    種類が普通のモミジとは違うのでしょうね~
DPP 2270001


⑥   小川の流れを背景に
DPP 2360001

Comment

hirokoさん

うつくし~~い なんという写真でしょう。
プロが撮った写真みたい。
色合いもいいし、枝振りもいい
でも、腕が一番いい。
ブラボー\(^o^)/です。

2014/10/22 (Wed) 17:59 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~

紅葉の色合いも木の枝っぷりもとっても良かったので
こんな風に写せたよ~

この日は曇りがちだったので
それも良かったかな~

おだてられたら木に登りますよ~  (^_^メ)


2014/10/22 (Wed) 19:46 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する