お天気が悪い休日はロケハンに

DPP 0230001

折角の三連休の最終日なのに・・・

イエイエ
私は普通に月曜日が定休日で一日ですが・・・・


昨夜、
日があけた1時30分頃の寝る時間に雨音が強く
日の出時間は天気が悪いと思い込み起きる事もなく朝寝坊~

6時30分に目覚めた時は太陽さんが出てお天気でした。    (^_^;)

でもその後、風も強くなり時折雨が降ったり不安定でした。

午後からちょっととロケハンに出掛けました。

①   メイン画像
    お天気が悪く暗かったので見えにくいので一羽しか居ないと思っていました。
    PCに取り込んでびっくり~
    下にももう一羽いましたぁ   \(^o^)/


②   その後は白鳥の飛来地に~
DPP 2200001


③   足に草か紐か引っかかっているみたいです。
    取れてくれると言いのですが・・・
DPP 1930001

10月の十勝のDBを作りました。
↓  こちらから見れます。

美しい秋の十勝
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する