白鳥の飛翔

DPP 3340001

先日の白鳥の飛翔の続きです。
白鳥さんは水の中がお似合いなのに
緑の小麦畑に居るって不思議な光景ですが
今の時期限定で見れる光景なんだそうです。   \(^o^)/

何せ
連写でバシャバシャ写して1450枚を超えていて
整理に泣いています。
これからはもう少し考えて写さなきゃ~と反省!   ←  ホント?  大丈夫かな~


①    メイン画像
     最初は一羽も居なかったのに時計を持っているかのように6時前後には
     集まってくるといつも撮影に来ているNさんが教えてくれました。


②    小麦に朝陽が射して面白い色合いになりました
DPP 1740001


③    朝陽を浴びて輝きながら小麦畑に餌を食べに来ました。
DPP 3210001


④    沢山の仲間があつまってきましたねぇ
      この日は60~70羽位居たんですよ
      そして7時頃から又飛び去っていくそうです。
      その時のショットは又後ほど~   (^。^)
DPP 3750001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する