オオワシの楽園

DPP 1420001

鮭が遡上をしてくるこの場所は
北から渡って来るオオワシやオジロワシの餌場になっています。


①    メイン画像
     かなり遠い距離で肉眼では10羽くらいと思っていましたが
     PCに取り込んでみると離れた所にもいて12羽いました。
     私が過去を含めてみた数では最高です。


②   右端のオオワシが鮭の頭らしきものを銜えています。
     PCに取り込んではじめて分かりました。
DPP 1710001


③    こちらの方が横を向いているので分かりやすいでしょうか~
DPP 1820001


④     足に鮭の尻尾を引っ掛けています。 ← ピンアマですが・・・・
DPP 2500001


⑤     曇天だったので目に光がないのが残念です。
DPP 0860001



Comment

集団

オオワシがこんなに集まってるんですね~\(◎o◎)/!

オオワシを撮りに行った事は無いのでビックリ!!

生きる為に・・・一生懸命のお食事ですね!!

2014/11/28 (Fri) 23:17 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
何度も行っているスポットですが
こんなに多いのは私も初めてです。

飛翔シーンは太陽が出ていない時ばかり写しているので
目に光が入らなくて残念ですが、近い内にリベンジを~   (*^。^*)

みんな生きるために一生懸命です。 (^。^)y-.。o○

明日から冷え込みそうですね。   

2014/12/03 (Wed) 00:06 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する