やっと会えたね~   \(^o^)/

DPP 0770001
今日は午後から一気に気温が下がりましたぁ

2度ですが
体感気温は-7度くらいあるかと思っちゃいました。

TVを見ると東北も北海道も雪、雪、雪の大荒れです。

十勝は今の所降ってはいませんが冷え込んでいます。


11月24日   ナキウサギの住む山に行ってきました。


①    メイン画像
     ずっとずっと会いたかったんだよ~


②    来年又、会いに行くからね
DPP 08000001



③    登山道脇の紅葉した苔と雪のコントラストがきれい~
DPP 1010001



DPP 1070001


⑤    2泊3日で帰省していた次女と孫っちを送って札幌に行った帰りに寄り道して会えた2羽のフクロウ
DPP 0060001


11月に写した野鳥や小動物のデジブックを作りました。
御手隙の時に見ていただけたらウレシイです。

↓   こちらから見れます。


北の生き物たち

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する