満喫 お休みの一日

今日は定休日!!
この日を待っていたよ~~

どんよりしているけど気分は晴れマーク!!

行ってきました~~
去年3回 
今年2回目

ようやく ようやく
サワラビテラスさんに・・・

オーナー様が
「お顔剃りエステ ベルサイユの薔薇コース」にきていただいたのが
ご縁でした。

ブログやしゅんで見ていた通り
とっても素敵な空間でした。
ケーキもとってもおいしかっですよ!

ジャガイモ畑


小麦


小麦 (2)


小麦といえ


少しの間、郊外に出ないでいるその間に
すっかり風景が変わっていました
ジャガイモの花もきれいに咲いて、 とてもいい香りが漂っていました。
小麦もすっかり色づいていました。

澄んだきれいな空気をいっぱ~~い吸ってきましたよ!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する