ありがとうございました。

DPP 0130001

今日が今年最後の掲載になりました。

明日からは年末の追い込みになり
createの仕事に専念します。

そして夜は大掃除をする事にします。

今年一年間
私のブログにお付き合いを頂きありがとうございました。
どうぞ皆様
佳い年をお迎えください。   (*^_^*)

今年の最後の締めの写真は縁起物のフクロウさんです。

今日、釧路に義兄のお見舞いに行く途中に
ブロ友さんに教えていただいたスポットで写しました。

皆様のところに来年も福が来ますように~   \(^o^)/


喪中につき新年のご挨拶を失礼いたします。  m(__)m




DPP 01300001

DPP 00400001

ブロ友さん ありがとうございました。  (*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

蔓が混みあった所ですが青空が見えてていい感じですね!!
僕も夕方に行ってみたら2羽居ましたが、段違いの枝に留まっていて一緒のカットは上手く撮れませんでした(*^_^*)

今年は色々とお世話になりました!
年末に向けてお仕事忙しいのだと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!!

2014/12/23 (Tue) 11:45 | あつし #- | URL | Edit
ありがとう~^^

~あつしさん~
そちらも思っていた以上に大雪でしたね。

お蔭様で最後のブログ掲載に縁起物のフクロウさんで締めることが出来ました。

夕方には2羽いたんですね~   (*^。^*)
いつか私もツーショットをなあんてね。

こちらこそ色いろと教えて下さりお世話になりました。
本年同様来年も宜しくお願いいたします。

これから一週間、まずは仕事に専念して残りの時間は大掃除とおせちの下準備をします。

どうぞ佳い年をお迎えくださいね。   (*^。^*)

2014/12/23 (Tue) 23:56 | hiroko #- | URL | Edit
ありがとうございます。

こんばんは
年末のご挨拶をする時期になったのですね。
今年一年温かいご交流に感謝しています。
2月には予定していた写真も撮ることが出来ました。
此方のブログでたくさんの刺激と学びを受けました。
来年も引き続き宜しくお願いします。

札幌は昨夜から今日一日大雪、今も降り続いています。
3回の除雪で3時間費やしました。
明日の朝も一時間はかかりそうです。

最近妻に何か言われたら「御意」ということにしています。

追伸
デジブックで見て頂いた「時の足跡」が
ピカイチに選ばれました。
アクセスが急激に伸びコメントにレスが
大変です。(これって自慢してるのかな(笑)
今年はデジブックで最後まで良い一年に
なりました。

2014/12/25 (Thu) 21:37 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

takapyonさん
即なりましたが、この度がDBで前回の作品「時の足跡」がピカイチに選ばれておめでとうございます。
サンタクロースさんが粋なプレゼントをしてくれたのでしょうか~
イエイエ
takapyonさんのセンスある視点で切り取った北海道の美しい風景に白羽の矢が当たり
私事の様に嬉しいですよ~
以前、ピックアップされた時は返コメに大変だったことを思い出しました。
takapyonさんは文才があるのでお得意の分野でしょうから、楽しみながら返コメでしょうね

札幌も雪が降っているようですね。
二女一家が家を建ててイブに引っ越しでしたが大変な様でした。
これからの季節雪と仲良くする期間が増えそうですが
やっぱり厳寒の冬の十勝が好きです。

残すところ今年も5日間になりましたが
2月にtakapyonさんご夫妻にお会いしてこうして交流が続きとても良い年でした。
来年もまた本年同様宜しくお願いいたします。

娘さんご一家と共にどうぞ佳い年をお迎えくださいね。
奥様にもよろしくお伝えください。   (*^。^*)

2014/12/26 (Fri) 21:53 | hiroko #- | URL | Edit

こちらこそこの一年ありがとうございます。

お忙しい毎日を送られているのに
私んちに来てくださってコメント残してくださって。

来年も仲良くしてくださいね。
佳いお年をお迎えくださいね。

2014/12/27 (Sat) 20:28 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~
風邪が治ってまた元気なazさん登場良かったぁ


そしてブログ3周年おめでとう~

九州のの旅行など見せてもらっていてコメを入れようとしても
タイトルは入力できるのに
文の所にカーソルを持っていってもぽちっしても反応なしでコメントを入れれないでいました。

今も入れようとしたけれどダメでした。
私の方のPCが調子悪いのかな~

今年一年、azさんにはいろんな事を教えてもらいました。
お料理もありがとうね~
来年もどうぞ宜しくね

どうぞご家族共々佳い年をお迎えくださいね。  (*^。^*)

2014/12/28 (Sun) 22:55 | hiroko #- | URL | Edit

おめでとうございます

今年も十勝の様子が伝わってくるブログ楽しみにしています。
今年も仲良くしてね。

2015/01/03 (Sat) 12:15 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こちらこそ~

~azさん~
風邪はすっかり良くなりましたか?

京都の方では大雪で大変な被害が出ているようですね。

異常気象でこれから先何が起こるか分かりませんね

そんな中でもこの美しい日本の風景が存続される事を願いますね。

今年も十勝の風景写真を見て仲良くしてくださいね。   (*^。^*)

2015/01/04 (Sun) 20:54 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する