スノーシューをはいて~

DPP 0770001
昨年は雪が深くて公園の中を歩くのが困難という事はなかったけれど

今年は違うわ~

昨日思い切ってスノーシューを買っちゃったよ!


①      メイン画像
       今日、10数センチ降った新雪の上を早速歩いてみた。
       先週行った時は、ズボンズボンと抜かりながら歩いたのに楽チン楽チン~


②      お昼の時間は余り居ないという蘭ちゃんですがヒョコンと現れました。
DPP 0150001


③      おばさん楽しそうだねぇ
DPP 0020001



④      ホント!  オイラも履いてみたいなぁ
DPP 0260001



⑤      こちらの蘭ちゃんも高い所から興味津々で見ているね
DPP 0660001



⑥      気温が高いので先程まで降っていた雪が融け始めています。
DPP 0740001




DPP 0790001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する