馬追い運動  第2弾

DPP 2010001

今日の休日も馬追い運動に行ってきました。

今日は走っている所ばかりではなくちょっと視点を変えて写してみました。


①    朝の運動を待つ馬さんの吐く息が白いです。
      第一走目のギャル馬さんです。    美人さんですね~  美馬さん?


②    白い息を吐きながら頑張っています。
DPP 2400001



③    お腹に赤ちゃんがいます。
      優しいママの顔です。
DPP 2950001



④    穏やかな慈愛に満ちた顔ですね~
      安産で元気な赤ちゃんが生まれますように
DPP 3540001



⑤     「終わりだよ~」の飼育員さんの合図にホッとした様子です戻ります。
DPP 3610001



⑥     走り終えた後のご褒美はうれしいね~
      体から湯気が上がっていますよ~
DPP 3680001



⑦     去年産まれた一歳馬     元気に楽しそうに跳ねながら走っています    
DPP 4820001



⑧     まだあどけなさも残っていますね~    かわいいね~
DPP 5780001



⑨     走り終えて火照る体を冷やすのか柵の中でゴロンゴロンした後の顔がかわいい~
DPP 3830001

Comment

迫力~!(^^)!

大きな馬がこんなに一斉に走り抜ける迫力・・・凄かった~!(^^)!

妊婦さんはお腹だけじゃなくて顔つきも女性っぽいなぁ~って初めて思いました!(^^)!

8枚目のソロカットのお馬さん・・・しっかりカメラ目線ですね~!!

2015/01/27 (Tue) 17:29 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
馬好きの人には堪らない光景でしょうね~
今や全国から撮影に来ていますからね

妊娠馬の表情はやっぱり優しくて聖母マリア様みたいです。

8枚目のチビちゃん
もしかしたら夏に展望台で放牧されていた子かも~
あっ おばちゃんまた会えたね~なんて見ていたのかな   (*^。^*)

2015/01/27 (Tue) 23:32 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する