十勝大橋から~

DPP 1350001
今朝は時間の都合上
近くの十勝大橋に行きました。

①    メイン画像
     橋の上から真下の霧氷の木を写しました。
     け嵐と-22度の気温が造った自然の花


②    ダイヤモンドダストを狙って粘ったけれど時間切れで帰宅
DPP 1440001


③    け嵐のベールの中から「おはようさん」
DPP 590001


④    蓮氷の流れる川面から沸き立つけ嵐
DPP 1050001


⑤    宇宙ステーションの通過をお客様から教えてもらい撮影に~
     肝心なリモートスイッチを忘れてコンポジットを断念   (ーー;)
DPP 2750001
スポンサーサイト

Comment

いいな~♪

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
写真、ずっとまとめて見せていただきましたが、お仕事をしながらの写真のこの写真の数々、
歩いているな~と感心するばかり、行動力は頭が下がる思いです。
写真の腕も上げましたね。
すごく刺激もらっています。

十勝は冷えているんですね。
寒ければ寒いほど写欲がわく気持ちわかりますよ。
羨ましくも思います(笑)

冬の十勝はまだ行ったことがなくてこんな写真見せられたらウズウズシテきますよ。
これから計画立てて見ようかなと真剣に思ってますけどもう遅いかな。
中札内、豊頃あたり行ってみたいです。

2015/02/06 (Fri) 10:32 | 未来 #- | URL | Edit
こんばんは^^

~未来さん~
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
お仕事もお忙しそうでしたし、体調も崩されていたようですがお元気になりましたか~

お忙しい中をまとめて見て頂いて、とっても嬉しいです。
未来さんの様に沢山の賞を頂いている方に刺激をもらっているなんて言って頂き
とっても嬉しいです。

暖冬でけ嵐など余りうつなかったのですが
2月に入って連日気温が低く、朝もゆっくり寝ていられませんよ~

この様に被写体に恵まれているせいか、十勝は女性のアマチュアカメラマンが多いそうで
色んな情報や刺激をもらえるので
ど素人の私でも出かけてみたくなりますよ~

冬の十勝は厳寒ゆえに見れる自然現象が幻想的でもあり神秘的でもあり
魅力がいっぱいです。
中札内の冬はあまり行った事がないですが
豊頃の雪の中のハルニレとか大津のジェリーアイスなどは
まだ間に合うと思います。
私も2月中に大津の海に行こうと思っていますよ!

今日は嬉しいコメントを有難うございます。   (*^。^*)

2015/02/06 (Fri) 22:25 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する