-19度の川原

DPP 0020001

寒い日が続いて
体も慣れてきたのか今朝の気温では寒いと感じなくなりました。

あら~もしかして鈍くなったのかな~   (^_^;)

充電式の手袋を履いているので
末端が暖かいと体感温度も高いのですね~

ちょっと高値なので迷ったけれど今はお助けマンです。  (*^_^*)


①    少しのけ嵐発生
      オレンジに染まる川面にカモさんがスイスイ


②    この橋の上からの景色もステキです。  お月さんもきれい!
DPP 0230001


③    木々の中からおはよう~と顔を出し始めました。
DPP 4220001


④     木々も川原もけ嵐も染まって美しい朝です。
DPP 0340001


⑤    川面から蠢くように発生するけ嵐
DPP 0380001


⑥    朝日が上がり時間の経過と供にモノトーンのような世界になりました。
DPP 1970001


明日は午後から雪マーク
余り降らないと良いけれど・・・・

Comment

hirokoさん こんばんは~♪

やっぱり十勝は気温が低いですね~
天気予報をみてもこちらよりは低いんですよね
特に川の近くはケアラシも出て2~3℃は低くなるような気がします
-27℃!
私は最近そんなに寒い思いをした事がありません
特に今年は異常なほど気温が高くて心配です

十勝の素晴らしい景色をありがとうございます☆
でも、無理しないでね(*^^)v



2015/02/08 (Sun) 19:50 | reimi01 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する