雪遊びの蘭ちゃん

DPP 1570001
昨日、馬追い運動を写した後
10時半過ぎに鈴蘭公園に行きました。

中途半端な時間なので
蘭ちゃんは巣に入っていて出てこないだろうな~と思いながらも
スノーシューを履いて歩いていると
前日の雪が乗っている木で遊んでいました。
後にも先にも姿を見せてくれたのはこの蘭ちゃんだけでした。

①    メイン画像
     喉が渇いているのか雪をムシャムシャ~


②   雪道を上り難そうにヨイショヨイショと頑張っています。
DPP 1580001


③    ふぅ~ 疲れたわ~
     赤い小さな舌をペロッ~
DPP 1590001


④     今度はよいっしゃぁ~
      木の下でカメラを構えていたので雪の飛沫がつめた~い  (~o~)
DPP 1710001

ここからは今朝写した蘭ちゃんです。
雪交じりの朝だったので画像も暗いです。
蘭ちゃんたちの朝食の時間なのであっちにもこっちにも走り回っています。

恋の季節らしく追っかけシーンも見れました。


⑤    顔に雪をつけてなんともかわいい仕草の蘭ちゃん
DPP 0370001


⑥    こんなかわいい仕草はあんまり見たことないわ~
     雪が深いので足が見えないからかもね~
DPP 0390001


⑦    この子も立っているのに足が見えないね
DPP 1340001



⑧    公園は20cm位の雪が降ったようです。
     スノーシューを履いていても結構埋まりましたから・・
DPP 1350001



⑨    「おばちゃん  もう帰る時間だよ~   お仕事でしょ!」
      「そうだね~ 教えてくれてありがとね。  又来るね  バイバイ~」
DPP 1360001



⑩     跳躍の瞬間です。   \(^o^)/
DPP 1250001

Comment

ゆき蘭ちゃん!!

こんばんは!

雪まみれの蘭ちゃん・・・可愛いですね~!!
二日遅れのバレンタインプレゼントを持って遊びに行こうと思っています!!

2015/02/14 (Sat) 22:30 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~

雪の降った朝に行ってきました。

曇天だったのでちょっと暗いです。

蘭ちゃん あつしさんの来るのを楽しみにしていますよ~   (*^。^*)

2015/02/14 (Sat) 23:22 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する