やっと逢えたね。  \(^o^)/

DPP 1500001
強風も少しは収まったので早朝から鈴蘭公園へ~

逢いたい 会いたい あいたいと思っていた
シマエナガちんに漸く逢えましたぁ

やっぱり休日は時間に追われることがないから
広範囲を歩く事ができ
シマエナガちんの群れに逢いました。  \(^o^)/


①    メイン画像
     このつぶらな愛らしいお目々がかわいい~   (*^_^*)


②    どんな仕草もかわいいわぁ
DPP 1570001


③     何か見えるの~
DPP 6580001


④     ジュディオングの衣装みたいね~
DPP 6610001


⑤     ももちゃん 登場~
DPP 6760001


⑥     鼻の所の色がちょっと違うね~
      それにちょっと顔が小さいような~
DPP 6820001


今日はもう一つスクープがありました。   \(◎o◎)/!

日中の時間を覗いてカメラ三昧の一日に感謝~   \(^o^)/

Comment

シマエナガ~!(^^)!

嬉しい嬉しい出会いでしたね~!!!(^^)!
大好きな被写体なのが出てますね~!!
ジュディエナガ・・・綺麗です~ナイスショット~ヽ(^o^)丿

モモちゃん・・・別々のモモちゃんですね!!
こっちも可愛いわぁ~ヽ(^o^)丿

2015/02/16 (Mon) 22:12 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
とっても嬉しい一日でした。
上の2枚は蘭ちゃんちで下の2枚はオトちゃんちで写しました。

ももちゃんもよ~く顔を見たら違うねぇ

何よりもシマエナガちんに逢えたことが最高~   !(^^)!
いつもありがとうございます。  (*^。^*)

2015/02/16 (Mon) 23:18 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する