初めて遭遇「ウソ」君&シマエナガ

DPP 1310001

①    メイン画像
     昨日の早朝、初めて「ウソ」を写しました。
     小さい頃、兄と行った山で見かけていたようですが・・・・
     記憶がないのではじめての遭遇です。  (^_^)/~


②   
DPP 0620001



③    シマエナガが群れていました。    
      何よりもうれしい朝でした。    \(^o^)/
      夢見る乙女ちゃん
DPP 0740001



④     ふわふわ~でめちゃかわいい~
DPP 094a0001



⑤     ぶら下がりも得意なのよ~
DPP 1640001



⑥     方向転換をして~
DPP 1670001



⑦     「それ~」
DPP 1280001


⑧     「いくわよ~」
DPP 1680001



⑨     昨年逢ったのも丁度今頃でした。
      巣作りをしているペアに逢い、毎日のように観察をしていましたが
      これから抱卵を始めるのではないかという矢先に巣が無情にも地上に落ちて散乱していました。
      
      昨日逢ったこの子も巣材運びをしていました。
      健気な姿に感動を頂いた朝でした。
DPP 0830001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する