今日の夕景

DPP 0040001

仕事の合間に2Fから写しました。

このところ気温は高く日中は初夏の陽気ですが
太陽さんは恥ずかしいのかすっきりと顔を見せてくれません。

それでもこの季節のこの高温は
明治の頃にも記録として残っているとTVで放映されていたと
お客様に聞きました。    \(◎o◎)/!


②    明日は休日、すっきりとした日の出が見たいものです。
DPP 0060001


3月は雨が降り雪が降りそして高温の日々と
今までに記憶のない変化にとんだ月でした。
風景写真を写す機会がなかったので
一年間撮り貯めた野鳥のデジブックを作りました。

↓   こちらから見れますので
    御手隙の時にでも見ていただけたらウレシイです。 

野鳥に魅せられて~





スポンサーサイト

Comment

遊んできます

こんばんは
2階から夕焼けを撮れるっていいですね。
夕焼けは珍しいような気がします。
いつも朝風情が多いので・・・・

雪はほとんどなくなりましたよ。
近郊の田畑ももうすぐなくなります。
そろそろ夏タイヤに交換?迷っています。
明日から孫たちと春休みを利用して
東京ディズニーランドに行って来ます。
4日に帰って来ます。

2015/03/31 (Tue) 20:20 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit
いってらっしゃい^^

takaniriさん  こんばんは^^
仕事で出かけられない時、2Fから西の空を眺めているんですよ~

この所続いた高温でこちらも一気に雪融けが進み
タイヤ交換も迷う所ですね

明日から孫ちゃん達とディズニーランドへお出かけなんですね~
それは賑やかで楽しい旅行になりますね
又、デジブックで見せて頂くのを楽しみにしていますね~  (*^。^*)

2015/03/31 (Tue) 22:18 | hiroko #- | URL | Edit
可愛い~!!

たくさんの野鳥たち・・・見せていただきました!(^^)!
どれも可愛いですね~!!
その中でも、シマエナガはとびきりの可愛さですね!!
小首を傾げてるキビタキの表情もいいですし、二羽のアカゲラも楽しそうでナイスショットです!!!(^^)!



2015/03/31 (Tue) 22:35 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
野鳥のDBを見て下さりありがとう~

今年はカワセミをちゃんと撮れる様になりたいのと
短期間しか滞在しないオオルリとの遭遇を願っています。

シマエナガは最高だよね。
キビタキも小首をかしげて可愛いでしょ~

このアルバムにヤマセミを入れれたら天にも昇る気分だよ!   (#^.^#)

2015/03/31 (Tue) 23:00 | hiroko #- | URL | Edit

hirokoさん こんばんは~♪

デジブック見せていただきました

大好きなシマエナガ めちゃめちゃ可愛い!!
シマエナガは渡り鳥ではないんですね

野鳥の観察は根気が入ると思うのですが
こうして可愛いのが撮せると苦労も飛んでしまうでしょうね^^

ありがと~♪ 




2015/04/01 (Wed) 19:56 | reimi01 #- | URL | Edit
こんばんは^^

~reimiさん~
デジブックを見て下さりありがとうございます。
reimiさんもシマエナガたん  お好きでしたか~
仕草がめちゃめちゃ可愛いもんね
渡り鳥ではないのですが、私は巣作りの前後に良く会えますが
その時期を過ぎるとあまり見かけなくなるんですよ~

冬から春への端境期と新緑が美しい初夏に
野鳥撮影を楽しんでいます。
失敗の繰り返しですが・・・・  (^_^メ)

こちらこそありがと~ (^。^)y-.。o○

2015/04/01 (Wed) 21:50 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する