昨日であった野鳥さんなど~

DPP 0260001
①    メイン画像    ベニマシコ
     今季逢えて居なかったのでとっても嬉しかったよ!



②    いつもなら余り写さないけれど、この日のヒヨドリさんは
     ネコヤナギの木に止まって乙女チックだったのでバシャ~
DPP 0370001


ここからは海鳥というのかな~


③    カワウの上を通るホオジロガモ
DPP 0500001




④    カワウだと思うのですが間違っていたら教えてくださいね
DPP 0610001



⑤     一緒にお食事中のヒドリガモカップルさん
DPP 0030001



⑥     君はハクセキレイだよね~  ←  自信がない   (^_^;)
DPP 0860001




⑦     ハジロコチドリ?
DPP 0760001

スポンサーサイト

Comment

十勝風情いいですね~

こんばんは
十勝の大地風情はやっぱりいいですね~
大好きな大空と広い大地は最高!
玉手箱にどんどん素敵な画像が溜まりますね。
我が家の庭も全く雪がなくなり
春の使者「クロッカス」が咲き始めました。

東京ディズニーランドで孫たちと楽しい想い出をいっぱい
詰め込んで帰宅しました。
空港から移動のバスの中からスカイツリーや桜風情も見ることも 出来ました。
下の孫が昨日ピカピカの一年生になりました。

先ほど北見の叔父から電話があり
今年も「アサヒカメラ展」に入選し
札幌の教育文化会館で入選作を展示されているとのこと。
近日中に入選されたみなさんの写真を見に行って来ます。

2015/04/07 (Tue) 22:15 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit
大変、失礼いたしました。

~takapyonさん~
コメントを読まさせて頂き、お返事を書いたとばかり思い込んでいました。

十勝も一気に雪がなくなりすっかり春の風景に近づいてきました。
こちらも福寿草が春を感じさせてくれています。

孫ちゃんとの楽しいディズニーランドも無事終わり
ピカピカの一年生と楽しい嬉しい事が続いて、幸せを絵に書いたような
takapyonさんご一家ですね。

私共は生後10ヶ月の孫がママが職場復帰をしたのを機に
保育園に入り、送り迎えとママが帰るまでの時間を面倒を見て
いる生活が始まりました。  メインは相方ですが…  (^_^メ)

北見の叔父様が、この度も写真展に入選されておめでとうございます。
素晴らしい叔父様の血を引いたtakapyonさんも上手い筈ですね~
写真展に行って叔父様の力作を見る楽しみが増えましたね。

いつもコメントを頂きながら、返コメが遅くなり失礼いたしました。 <m(__)m>

2015/04/13 (Mon) 14:03 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する