太平洋の潮騒を感じながら~

DPP 0100001

今日の十勝の気温は-30度超えで全国ニュースにも~
明日は10度低く20度の予報ですがこの状態をキープしてくれるといいなぁ

昨夜は初スポットへ~

星空も見れたらと欲張りましたが、敢え無く却下~  (~o~)


①    久しぶりに波の音を聞き、磯の香りを感じながら、静かな時間を過ごしました。
     冬支度でしたがさぶい!



②    水平線に雲がかかっているけれど、空がピンクに染まり、波間に映る桜色がうれしい~
DPP 0350001


③     ここは「撮り鉄」さんにも人気のスポットのようです。
DPP 0370001


④     雲の中から微かにピンクに太陽が見えて来ましたぁ    \(^o^)/
DPP 0560001


⑤     水平線は霞んで見えないけれど光の道が美しい~   
DPP 1050001


⑥     来て良かったと思える瞬間が訪れました。
DPP 1160001


⑦     車載温度計は31度を表示   \(◎o◎)/!
      窓を開けて走るも暑くて今季初のエアコンスイッチオON
      帰宅すると、昨日まで咲いていなかった桜が5分咲き~   \(^o^)/
DPP 1430001

Comment

十勝地方すご~~い
ニュース見てないけど、ひぇ~@ @

雪が見えなくなったなぁ~と思ったら一気にサクラ
ひぇ~@ @

体ついていけないんじゃない。
気をつけて、春爛漫楽しんでね。

2015/04/28 (Tue) 20:34 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~
千葉にお住いの知人からお見舞いの電話を頂いた
位の気温でしたぁ
4月の30度超えは17年振りとか・・
でもねぇ
先程、ストーブを付けたんですよ~(火をつけた事)

数年前までGWでも桜は間に合わず
皆が仕事始まってから咲き始めたんですが
今年はこの勢いだとGWには葉桜かも~  (^_^メ)

2015/04/28 (Tue) 21:53 | hiroko #- | URL | Edit
さくら・・・さくら・・・

こんばんは!
いつもより早い桜・・・
夜明けの空も綺麗な桜色ですね~!!

2015/04/29 (Wed) 23:43 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
月曜日、出かけて十勝に戻ったら桜開花に
驚きました~

内陸に住む者には潮騒を感じ海を見ながらの日の出は
ワクワクドキドキの瞬間です。
素敵な時間に感謝です。
この後の素敵な遭遇にも「ありがとう~」です。  (*^。^*)

2015/04/30 (Thu) 22:40 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する