やんちゃ盛りのちびっこ

DPP 0040001

4日からこのファミリーの観察をしましたが

①  メイン画像
   ママちゃんは5日に写した時からとてもナーバスになっていました



6日、7日の早朝にはママちゃんもちびっこも確認できませんでした。
4日ぶりの8日にママちゃんも一回り大きく成長したちびっこちゃん3匹に会えました。


②    お外が気になっているんだね
DPP 0060001



③    勇気を出して上がってみようかな~
DPP 0470001



④    すごいね~  ボクたちも行こうかな~
DPP 0640001



⑤    でもこわいや~
DPP 0950001



⑥     もうちょっとだから頑張れ~
DPP 1120001



⑦     ママが帰ってきて「出ちゃダメだよ!」と巣穴へ押し戻そうとしたけれど・・・
DPP 2830001



⑧     「だって~ここに居たいもん」と言う事を聞かないので行ってしまいました
DPP 2980001



⑨    「ママ  言う事を聞かないでごめんね。  早く帰ってきてよ~」と寂しそうな後姿です。
DPP 3160001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する