いつの間にかお引越し~

DPP 1290001
先日の2階建てマンションからいつの間にか引越しをしていました。


①    メイン画像
     このちびっこちゃんたちが顔を出さなきゃ、いつまでも2階建てマンションを見ていたわ



②    外の世界に興味津々~
DPP 1500001



③    後姿もかわいい~
DPP 1520001



④    遊ぼうよ~のチュッ!も最高~
DPP 2440001



⑤     一丁前に毛づくろい。  時々よろけるのが又かわいい~
DPP 3080001



⑥     何が見えるの?  何を掴もうとしているの?  それとも手~のひらに太陽を~かざしてみれば~♪
DPP 3920001



⑦     この後、お口に手を~  虫でも取ったのかな? 
      (左手を伸ばした後、お口に運んだシーンの方が分かりやすいのでこちらを掲載) 
DPP 3990001



⑧     このようなポーズを何度も繰り返して~
DPP 4590001



⑨     出ておいでよ~  あそぼうよ~
      このようなシーンを見れるのは多分これが最後かな。
      大人になると縄張り意識が強くなるので無邪気なこの時期限定のシーンです。
DPP 5210001

Comment

めんこい~!(^^)!

チュッって・・・いいタイミングでナイスショットですね~!!
かわいいチビちゃんたちも、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね~!!
手を伸ばしたあと・・・
見られてたのが恥ずかしかったのかも・・・(#^.^#)

2015/05/18 (Mon) 19:47 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
無邪気に戯れるこの月齢しか見れないチュッですね~
ホント!
この子たちが走り回っていても分からない位成長が早いんだろうね
手を伸ばしたあと・・・ハッと見られていたのに気が付いたのかな~
何をしても可愛いねぇ   (^。^)y-.。o○

2015/05/18 (Mon) 21:36 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する