キビタキの求愛給餌かな?

DPP 0830001


①     メイン画像
タッキーことキビタキの姿も鳴き声も聞こえていないのに
突然目の前に飛んできて~  

何が何だか分からないままに夢中でシャッターを切って
お騒がせのタッキーカップルが去った後、モニターを見てびっくり~   \(◎o◎)/!


②  
タッキーはこの頃さえずりが上手になったね~
ぼくここにいるよ~って教えてくれるもんね
DPP 1650001


③  
この子の名前は?
タッキーの♀かな?と思うのですがはっきり分かりません。
ご存知の方、教えてくださいね。   m(__)m
DPP 0740001


④ 
エナちゃんは今子育ての真っ最中で~す。
DPP 1110001




ちびっこ蘭ちゃんも巣から離れて一人で新芽を食べたりして頑張っていました。
人の気配に気が付くとこのように木に駆け上り身を潜めていますから、生きる全を知っているんだね~
「大丈夫~ おばちゃんは帰るから安心してね~」
ママらしき蘭ちゃんが近くにいたので、そぉっと見守っているのでしょうね
DPP 2110001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する