ちびエナちゃんとの出逢い

DPP 0400001
①    5月10日、大好きなエナちゃんの巣を発見




②    14日   ちびエナちゃんに給餌シーンを確認
DPP 0270001



③    17日、 美味しいお食事をゲット~
DPP 0500001



④     18日、2羽のちびエナちゃん確認~
DPP 3880001



⑤     20日、糞を運んでお掃除しましょうね~
DPP 3720001



⑥    22日、4羽のちびエナちゃん確認~  
DPP 1180001



⑦    4羽のちびちゃんたちの食欲旺盛に大忙し~
DPP 1170001



⑧    23日、早朝にはもうちびエナちゃんの姿はありませんでした。
     野鳥に詳しい方にお聞きしたら「巣立ち」の時を迎えて巣立ったそうです。   \(^o^)/
DPP 0150001


2週間位で巣立ちと本に書いてありましたが
4羽目を確認した翌日に巣立つとは思っても居ませんでした。

一時は天敵に襲われてしまったのかと凹んでしまいましたが
無事に巣立った事を知りホッとしています。
2週間毎朝、 ワクワクドキドキそして感動をいただいた事に「ありがとう~」

Comment

チビエナちゃん\(◎o◎)/!

こんなにハッキリと撮れてたんですね~!!
すご~い!!
巣立って行ったチビちゃん・・・会えるといいですね~!!

2015/05/28 (Thu) 22:44 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
早朝の撮影は画像が暗くて・・・・
午後の日当たりのいい時の撮影で雛の確認をすることができました。
楽しい時間でしたぁ
明日も行ってみますが、会えるといいなぁ
又、ちびエナちゃんにあいたいなぁ    (*^。^*)

2015/05/29 (Fri) 00:15 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する