タッキーを写したけれど・・・

DPP 1650001

①    この子はいつも写している鈴蘭公園のタッキー  5月16日撮影



②    この子は十勝牧場で写したタッキー?         6月1日撮影
     肩羽の白い部分が多いし、スマートだし・・・
DPP 1700001



③    あっちこっちと飛び回ったけれど、大きさも色鮮やかさもあったので見失うことがなかったです。
DPP 1480001



④    ムギマキって子に似ているかな?って思ったけれど眉班が白くないし・・・・
     やっぱりタッキ~?
     知っている方がいましたら教えてくださいね~   m(__)m
DPP 1500001



5月に観察したエゾリスのちびっことママちゃんの奮闘記のデジブックを作りました。
興味のある方はこちらから見てください。

エゾリスのちびっこ
スポンサーサイト

Comment

ちびっ子!(^^)!

デジブック!!すごくよく出来ていますね~!(^^)!
ママの愛情をたっぷり感じました!!
ちびっ子たちの表情も最高です!!

う~~ちびっ子たちに会いたくなっちゃいました(#^.^#)


2015/06/08 (Mon) 21:07 | あつし #- | URL | Edit
玉手箱

こんばんは
createさんのブログは私の玉手箱
訪れるたびに何が入っているか楽しみな玉手箱
毎日は中々開きに来れませんが来た時に
ワクワクしながら開く楽しみ。
私には難しいし、気持ちがそこに行かない
野鳥撮影には感心します。
どんどん上手くなりますね。野鳥や小動物を心から
愛しているのが良く分ります。
朝焼けや夕焼け風情も努力の賜・・・
いつも私のお手本!
見て感心ばかりして行動力に欠けています(反省)
では又お邪魔します、

2015/06/08 (Mon) 21:31 | takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
デジブックを見て下さり、ありがとうございました。
ママはちびっこを守る為に引越しを強行したシーンは
本当に感動しました。

そうして昨日
自立したチビッ子の逞しく成長した姿をみて
ほっとしました。   (*^。^*)

チビ蘭ちゃんの成長を又見に来てくださいね。  

2015/06/09 (Tue) 19:58 | あつしさん #- | URL | Edit
こんばんは^^

~takanoriさん~
乾いた十勝の大地に天の恵の潤いの雨が降っています。
相変わらず気温差が激しい十勝です。

takanoriさんにいつもおだてられ乗せられますが
いつも書きますが、十勝の自然豊かな所に住んでいるから恵まれています。
takanoriさんが十勝に住んでいたら大変な事になっていますよ~きっと~

野鳥撮影は写すのも種類の区別も難しく
大変な事もおおいのですが逢えた瞬間すべてが飛んでしまいます。

玉手箱なんて言われると困っちゃいますよ~
お忙しい中をいつもありがとうございます。  (*^。^*)

2015/06/09 (Tue) 20:12 | takanoriさん #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する