四男坊のアクシデント

DPP 1500001

赤いお帽子の四兄弟の巣立ちでしたが
三男坊は
次男坊の飛んで行った方向で写している間に巣立って行き
一枚も写していません。


そして四男坊は・・・・

①   8時29分   ママの「こっちだよ~」の声を聞いています。



②   8時32分   「いくっきゃ~ない!」
DPP 1700001



③   ここからは秒単位     「あれ~飛べない」   \(◎o◎)/!  
DPP 1710001



④   どうしちゃったんだよ~       
DPP 1750001



⑤    パニックって~   (@_@;)   ←  足が引っかかっちゃてるよ
DPP 1790001



⑥    ああぁ  こわかったぁ   (~_~;)
DPP 1810001



⑦    でも~どうしよう   (-_-;)
DPP 1860001



⑧    8時33分   ママの呼んでる声がする・・・ママボク頑張るよ~
DPP 1920001



⑨    8時37分   やったぁ~ 今度は大成功~   \(^o^)/
DPP 1970001



⑩    ママが待っていましたぁ
DPP 2010001


無事に四兄弟の巣立ちを心配しながらサポートをして、見守ったパパとママ
お疲れ様でした。
そしておめでとう~
そしてそしてありがとう~   (*^_^*)


Comment

ハプニング・・・(#^.^#)

いや~~素晴らしく楽しい巣立ちでしたね~(#^.^#)
本人は焦って怖くてどうしようって気持ちだったでしょうけどね~!!

ひろこさん・・・かなり笑いのツボに入ってたでしょ~(#^.^#)




2015/06/16 (Tue) 21:46 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
こんな事ってあるんですね~   \(◎o◎)/!

チビちゃんの巣立ちもそうでしたが
最後の最後で読みが外れて~
あっははは~
読んでいてもそこにピントを合わせる事が難しい私の勝利なんてね~
(^。^)y-.。o○    失礼をいたしました。  <m(__)m>

2015/06/16 (Tue) 22:06 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する