ナッキーお久しぶり~

DPP 2260001


去年の秋に行って以来でした。

すでに6~7人のカメラマンが来ていました。

時々
金属音のような「キッ キッ~」と言う声が聞こえるものの姿は見えず・・・・

目を凝らしてあらゆる方向を見ても姿はなし~

1時間を過ぎてもどこからもシャッターを切る音は聞こえない・・・

「ふぅ~」

静かな時間が流れていました。

写せなくてもせめて動きだけでも・・・・

それから又暫くの時間経過~

少し離れた場所でシャッター音が聞こえてきたぁ
それをきっかけに
あっちにも
こっちにも
来た甲斐がありました。

毛代わりの時期でまだらけれどかわいい~


①    背景はごちゃごちゃだけれど、木の葉を銜えている所を写したいとずうっと思っていたのでVサイン  \(^o^)/   



②    乙女チックなポーズ   (*^_^*)
DPP 2480001



③     背景の新緑がキレイな所で最高のシチュエーション
DPP 2630001



④     「キッ  キュッ」?の鳴き声も聞かせてくれたね
DPP 2690001



⑤     イソツツジをムシャムシャ~
DPP 2800001



⑥     ここでは暫く日向ぼっこ~
DPP 3050001



⑦     時々射しこむ光の中で~
DPP 3060001

Comment

期間限定!

ナッキー・・・こんなに大きいって思いませんでした!!
でも動きはゆっくりで可愛かったですね~(#^.^#)
毛替わりの時期でカラフルナッキーでしたが、それもまた良しですね!!

2015/06/18 (Thu) 07:50 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは^^

~あつしさん~
1時間半待って写せたのはとってもラッキーなんですって~
3時間待っても鳴き声だけで帰って来たと言う方も居ましたから…

動きがスローなので何とか写せましたぁ
カラフルナッキーね~
それは良いわ~   (#^.^#)

2015/06/18 (Thu) 22:43 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する