ニセコin羊蹄山

DPP 057a0001

カメ友さんやDB友さんに見せて頂いた
ニセコの「さくらんぼの木」を見たくて
恒例のお友達夫婦の温泉一泊旅行をニセコに希望しました。


夕刻にこの場に行きたいので
一日早く出掛ける事に~
日曜日の午後1時40分に仕事を切り上げ大急ぎで出発~


①    19時07分
     ギリギリセーフで何とか写す事ができました。
     初めてのフイッシュアイレンズ撮影。
     発注から手元に届くのに2ヶ月と言われていたのに4日後に届いたのにはびっくり~


ここから写した順に掲載します。

②    18時03分   車窓から写した初めましての羊蹄山    \(^o^)/    
DPP 0150001



③    18時34分   このカップルさんにさくらんぼの木のスポットを教えてもらいラッキーでしたぁ
DPP 0270001



④    18時57分   遠くに低く垂れ込めた雲が素敵~
DPP 0420001



⑤    18時58分   さくらんぼの木に中々到達できないので見通しのいい所でバシャ~  (^_^;)
      そして何とか①のスポットに~   \(^o^)/
DPP 0480001



⑥    19時14分    望遠レンズでも一枚写しましょ
DPP 2400001




Comment

蝦夷富士~!(^^)!

綺麗に姿を見せてくれてますね~!!
僕は月曜日に行ったんですが、すっぽり雲で覆われてました(T_T)

夫婦の木のスポット・・・
間に合って良かったですね!!

2015/06/24 (Wed) 23:14 | あつし #- | URL | Edit

無理して日曜日に行って良かったです。
月曜日も2時間位粘ったのですが・・・
その後、真狩の方に回ったら少し見えました。

さくらんぼの木、夫婦の木、兄弟の木
色々な言い方があるようですね~
ホント ギリギリセーフでした。  (*^。^*)

2015/06/25 (Thu) 00:28 | あつしさん #- | URL | Edit

hirokoさん こんにちは。

フィッシュアイレンズってのがあるの。知らなんだぁ~
いつもはお仕事がんばってここぞという時には充電。

私もプリンター、6か月待ちと言われて
3週間ほどで届きました。
反対はいややけどねっ^ ^

2015/06/25 (Thu) 17:42 | az #EBUSheBA | URL | Edit
初めてのニセコは・・・

こんばんは
とうとうニセコにやって来ましたね。
サクランボの木は初めて行くにはチョット難しい場所。
二本の木は双子と言われるほどでしたが
台風の影響で片方はあのような姿になってしまいました。
これからジャガイモ畑に花が咲きます。
あの土地の持ち主はニセコにはいなく畑を借りて
栽培している方と昨年偶然出会いお話しました。
羊蹄山がすべてを見せてくれるのは数少ないですね。
いつもどこかに雲が・・・・
自然相手だけに仕方ないですね。
来月、ファミリーでニセコの尻別川でラフティングを
楽しみます。
嬉しい羊蹄山を見せて下さりありがとうございます。

2015/06/25 (Thu) 21:21 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit

~azさん~
カメ友さんに見せてもらって
自分のご褒美にしちゃいました。
キャップを外してもう一つグルグルと回して外すカバーを外さないで写して
居るんだから困ったおばさんです。   汗、アセ、あせが吹き出ました。

最近、このように納品期間をやけに長く言って
何日も経たないで「入りましたぁ」って驚くよね
azさんのプリンターもそうだったのね。   (^。^)y-.。o○

2015/06/25 (Thu) 23:42 | azさん #- | URL | Edit

takanoriさん
ハイ  お邪魔してきました。  (^。^)y-.。o○
あのスポットは難しいですね~
聞いて行ったのにそれでも到達に時間がかかりました。
台風の影響で・・・・・
支えの棒がありちょっと驚きました。
これからじゃがいもの花が咲くんですか?
それは更に素敵な風景になるでしょうね
星空も魅力的でしょうね。
土地を借りている方にお会いできたんですか~
持ち主さんにも借りて作っている方にも感謝ですね。

ニセコでラフティングの看板を見て、takanoriさんご一家の事を話していましたよ  (*^。^*)
又行ってみたいと思いながら写真を整理しています。
ありがとうございました。  

2015/06/25 (Thu) 23:53 | takanoriさん #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する