プチ旅行2日目

DPP 0960001

星撮影と積丹か神威岬で朝景を見たいと向かいましたが
厚い雲に覆われて残念でした。

それでも一縷の望みを持って岩内町まで行きましたが・・・・

少し明るい気配を感じる内陸に入り、余市方面に向かいました。


①    余市から小樽に向かう途中で見た「竜が岬」
     青い空と美しい海が見れて最高~



②    うっすら霧のベールに包まれて立つ「桃岩」と光る渚
DPP 1080001




③     何の漁をしているのでしょうね
DPP 2460001




④    細く、曲がりくねった山道を下って着いた「オタモイ」はとっても静かでキレイな所でした。
     仮眠、2~3時間で走って行動をしていたのでここに着いたのは6時でした。
DPP 1400001




⑤   ここ「オタモイ」では思いがけなく野鳥撮影も楽しむ事ができました。
    1時間ほど居ましたぁ
DPP 1420001



⑥   海岸線から内陸に入った4時48分に日の出の気配が~
    逆光になるので南西の空と水田を写しました。
DPP 0900001


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する