雨上がり

DPP 1130001


久しぶりに雨上がりのしずくと遊びました。
お昼休みを返上しても
好きなことをしている幸せな時間です。


①    葉にちょっと毛があるのでまん丸しずくが乗っていて可愛いわ



②    野菜畑の片隅にポピーが咲きました。
     茎の葉が残念ですが、貴重なしずくなので良しとしましょう~
DPP 2410001



③    カスミソウの蕾に付いたしずくと背景が好き~
DPP 1080001



④   ちっちゃな小花の蕾にもしずくが。
DPP 2690001



⑤    アスパラの木にも真珠のようなしずくがいっぱい~
DPP 1920001



⑥    今年もラベンダーの咲く頃になりました。
DPP 1140001



⑦    撮影をしている時もラベンダーの香りが漂っていました。
DPP 1150001


あっという間の乙女チックな時間~
午後から又がんばろう~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 23:26 | # | | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する