ちびナッキー  はじめまして~^^

DPP 3360001


タウシュベツ橋の早朝ツアーから戻ってから
車の中で1時間の仮眠をしましたぁ
勿論タイマーをかけて~
それでなければ何時間も寝てしまっては
折角の休日も終わってしまうから・・・   (~o~)

写真は最後になりましたが
然別湖で白い恋人のソフトクリームを食べて~
ナッキーに会いに行きましたぁ



①     ちびナッキーです。   かわいい仕草にメロメロ~



②     ちょっと小さいのと赤毛で分かりましたぁ    つぶらなお目々もそろえた足も可愛すぎ~
DPP 3340001




③     ナッキーはほんとにお髭が長いのね~   
DPP 3330001




④     こちらは大人のナッキー     3週間位前に来た時より毛変わりも進んでいました。
DPP 3480001




⑤     餌の葉っぱを銜えているけれど見えにくいわぁ
DPP 3540001



⑥     然別湖畔にて
DPP 1540001




⑦    お天気が良かったので湖の色がきれいでした。  \(^o^)/
DPP 1500001

Comment

ナッキー!(^^)!

お行儀良く前足を揃えて・・・ほんとにめんこいわぁ~!(^^)!
天真爛漫な表情が癒されますね~
空を見ながら・・・何を考えてるのかなぁ~(#^.^#)


2015/07/12 (Sun) 07:36 | あつし #- | URL | Edit

~あつしさん~
ちびナッキーちゃんには
多くの方が行っているけれど、逢えている人は少ないと
聞きました。
ラッキーでしたぁ
お行儀よく前足を揃えてホントめんこ過ぎ~
何を思っているのか聞いてみたいよね~   (*^。^*)

2015/07/14 (Tue) 21:20 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する