かわゆ~~いおきゃくさまで~す

今日はとってもうれしいで~~す
嬉しい♪(´ 艸`●)

バレエのおさらい会に出るため
お顔剃りに来てくれたれいちゃんです。

首や背中を剃るとき
ちょっとくすぐったがって・・・・

5歳のれいちゃんは
初めてお会いしたとは思えない
人懐こいお嬢様で

カミソリをもって
とっても緊張している私にも
にっこ にっこ!!

瞬時に動くであろう5歳児を無事終え

ふぉ~~

mamaもお顔そりエステをしてくださいましたが
れいちゃんは
絵本を見ながら
キャラメルを食べて
おりこうさんに待っていてくれましたよ~

それに
mamaはcreateのホームページを見ていてくれたようで
嬉しかったで~~す

れいちゃん

レイちゃん横

れいちゃん 今日はありがとうね~~
お肌ツルツルで 気持ちいいですか~~
24日のおさらい会 
がんばってね~~
そして楽しんでくださいね~~
デジカメも慣れていないおばさんですが
モデルになってくれてありがとね~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する