思いがけない旭岳登頂

5時、雲海を期待しながら望岳台へ~

残念ながら、カメラの出番はなかったわ   (~_~;)

昨日の夕景の空がきれいだった旭岳へ移動~


①    その道中で見た光芒
     スケールの大きいストライプのカーテンが下りているみたいでした。
DPP 0690001



②    過去5回登っている山なのに、すっかり忘れて記憶も曖昧で
     このケルンを越えたら?もう少しかな?なんて繰り返している間に8、7合目辺り~
     下山してきたおば様が、「もうすぐ9合目でそこからはダラダラ行くけれど頂上まで近いよ!」と聞いて
     俄然勇気が湧いてきて「行くっきゃない!」   \(~o~)/   
DPP 1120001



③    頂上も視界ゼロ~    でもみんな頑張って頂上に立ちたいのです~    \(^o^)/
DPP 1150001



④    霧で視界が100メートル位だったのが幸いして登頂できたような気がします。
     何といっても北海道最高峰ですから~
     でも、次から次と登っていく人もいるし、一本道なので遭難の心配はないので安心でした。   (*^_^*)

     霧のベールが掛かっているので掲載できました。   (^_^;)
DPP 1210001

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する