旭岳姿見の池周辺

DPP 0770001

お盆休みも終わり、土.日、祝日のような人手がないせいか
シマリス君が
あっちにもこっちにも
「おはよう~」と姿を見せてくれて~

うわぁ~
すごい! すごい!ってバシャバシャ~写したけれど・・・・

帰宅してPCに取り込んでみたらブレブレボケボケが多くてさ~
ごめんね。

おばちゃん
メガネを掛けていなかったんだよね     (^_^;)

君たちや野鳥さんを写す時は必ず眼鏡使用しなくてはと反省したよ!
折角モデルしてくれたのにごめんね~

①    その中でもちょっと良いのを見てもらうから許してね。



②    カメラ目線で最高だよ~  ありがとね。  \(^o^)/
DPP 0910001



③    雨が降っていたので濡れてちょっと冷たいよ~   (^_^;)
DPP 0920001



④    シマちゃんたちが遊ぶ庭です。
     ミヤマアキノキリンソウが満開でした。
DPP 0950001



⑤    姿見池です。   この時はちょっと青空が見えていたのねぇ
DPP 0980001



⑥    エゾノオヤマリンドウもきれいでした
DPP 0710001
スポンサーサイト

Comment

hirokoさん ご無沙汰~   でも魅せていただいていますよ~

シマリス君、私は自然のは見たことないけどかわいい♡
ブレブレってほかの写真の事よね。
ここに挙がっているのはみんな完璧。

私は黄が短いから本当は写真撮るのに向いていないような気がするの。
(すぐにシャツターきってしまうから)

季節が変わり お花も変わってきているのね。
全然関係ないけど...
また、夏太りしたわ^ ^

2015/08/25 (Tue) 09:01 | az #EBUSheBA | URL | Edit

~azさん~
こちらこそご無沙汰でしたぁ
でもね 
私も時々、見せてもらっていたんですよ~
シンシくんも大きくなりましたよね
azさんはシンシくんのさりげない表情を上手く捉えていて最高~

シマちゃんね
これ以上トリミングするとピンアマがばれちゃうわ。
折角ポーズを決めてくれたのにさぁ
シマリスって北海道だけ?

azさんもすぐシャッター切っちゃうの?
私もバシャバシャ写し過ぎで、もう少しじっくり考えながら写そうと思うけれど
その場に立つと同じになっちゃうの   (~o~)

今ね
azさんの好きなコウリンタンポポが2度目咲いているよ~

食欲の秋ですからねぇ
お互い肥えましょ!   (^。^)y-.。o○

2015/08/25 (Tue) 23:13 | #- | URL | Edit
可愛い~

こんばんは
霧の中、旭岳登頂されたのですね。
本当に頭が下がります。登頂記念の写真はgood!
登って来たよ~と笑顔が物語っていますね。
可愛い~リスちゃんとの出会いもあり良い夏休みになり
良いリフレッシュが出来ましたね。
お盆を過ぎるとすっかり秋めいて来ましたね。
吹く風も秋風、「半袖と長袖の綱引き」が始まりました。
今日は一日長袖
北海道も収穫の秋が来ますね。
美食の秋・食欲の秋・・・・
食べ物のおいしい季節到来でイージパンツが恋しくなります。
(笑)

2015/08/27 (Thu) 20:24 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takapyonさん~   こんばんは^^
朝夕めっきり涼しくなりましたね。
朝は7分袖、日中は半袖で大したない衣装替えをしています。
昨夜、いしかりの友人に電話をしたら「寒くなったよ~」と
やはりこちらと同じでした。

霧の中の登山、先が見えないからあのきつい山の頂上に立てたと思いますよ~
シマちゃんがあっちにこっちにお出ましで楽しみました。
夏休みもあっという間で
8月のラストスパートで頑張っています。

そうそう
これからはロマンティックな秋より、食欲の秋が待っていますね。
tanapyonさん
イージーパンツはどんどん伸びるから止めましょうね。
そう言いながら食欲の秋に負けそうです~    (*^。^*)

2015/08/27 (Thu) 21:38 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する