「神の遊ぶ庭」の生き物たち

DPP 2020001


8月31日の黒岳に行った時の写真です。


①    濃霧の中でもシマちゃんに逢えた喜びは大きかったぁ   \(^o^)/


②    ホシガラスも最初は夢中でバシャバシャ~
DPP 2130001


③    少し視界が良くなってその先にはシマちゃんが直立不動~   \(◎o◎)/!
DPP 2290001


④     はるか遠くでナッキーも姿を見せてくれました。   でも遠くて豆粒みたい~ (^_^;)
DPP 2550001


⑤     ホシガラスもかっこいいわ~   ←   ピンアマですがお許しを~
DPP 2680001


⑥     登山道のすぐ近くで逃げる様子もなく夢中で食事中   このお手々がめんこいわ  (*^_^*)
DPP 2810001


⑦     お腹がいっぱいになって「親父スタイル」   (~o~)
DPP 2730001


例年の登山は縦走など距離を歩く事に夢中でした。
それはそれで楽しかったけれど
今、この子達と過ごすゆっくりの時間も最高~   \(^o^)/

遊んでくれてありがとう~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する