旭岳の裾合平にて

DPP 0750001


この日は登山ではなく
姿見の池周辺か裾合平で、ゆっくり写真を写しながら散策が目的でした。


TVに映し出された今年の大雪の紅葉シーンは色鮮やかで
美くしい錦絵が広がっていました。


①    ガイドさんをしているらしい「おじいさん」がピークは終わったあ~と・・・・・(^_^;)


②    裾合平方面に向かうとまだきれいなチングルマの綿毛がのこっていました。     \(~o~)/
DPP 0860001



③    ナナカマドだってまだキレイな所があるもんね    (*^_^*)
DPP 0930001



④    倉敷から来ているという若いご夫婦と知り合いになり
     熊の心配があるので付かず離れず一緒させていただきました。    ←   小さく右下に写っています。
DPP 1130001



⑤    お二人もそれぞれ撮影をしながらの移動なのでゆっくりなので私も大助かりです。
DPP 1160001



⑥    今が一番綺麗な時だわ~と嬉しくなりましたぁ
DPP 1270001



⑦    フイッシュアイレンズでお遊びする余裕も~     (~o~)
DPP 1700001



⑧    レンズも数本ザックに入っているので片寄っていますが・・・・
     来た道をふりかえって写しました。
DPP 1750001

Comment

さいこ~!(^^)!

素晴らしい青空の撮影会だったんですね~!(^^)!
フィッシュアイの1枚目・・・いいわぁ~~(#^.^#)!!
いつも一緒に山を旅してるザックちゃん!!
なんだか嬉しくて楽しそうです!(^^)!

2015/09/18 (Fri) 22:12 | あつし #- | URL | Edit

~あつしさん~
鏡池の所に着いた時は、風があって名峰の旭岳の
映り込みは残念でした。
山麓の裾合平はもう最高でしたぁ    (*^。^*)

チングルマの綿毛を見た時
これはフイッシュアイの出番だと直感しましたぁ    (~o~)
相棒のザックちゃんも片寄りながらもハイポーズ~

山に居た7時間ちょっとがあっという間でした。  
楽しかったぁ      !(^^)!

2015/09/18 (Fri) 22:54 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する