高原温泉の沼めぐり

DPP 2390001


3時出発して三国峠の日の出を写す予定が
寝坊して目が覚めたら何と6時~     \(◎o◎)/!

一瞬
今日は何をする日かも飛んでいたわ~

あっ! 
高原温泉に行くんだったぁ     (~_~;)

夜の内に仕度は全部済ませていたので
顔にちょっと壁塗りをして
しゅっぱ~つ   (~o~)

高原温泉の入り口に設けられた駐車場に車を停めて
7時半出発のシャトルバスにギリギリセーフ~


8時に登山届けを書いて
レクチャーを聞いて登山開始は8時半を過ぎていました。


①    カエデのトンネルはテンション上がる~   \(~o~)/


②    橋を渡ったり急な登りがあったり、沼めぐりと言う割りにはきついかな~
DPP 2500001



③    秋の空にモミジが映えています。
DPP 2760001



④    滝見沼
DPP 2800001



⑤    緑沼
     食事やおやつを食べる場所が3ヶ所決められていて、ここが一番初めの場所なので
     大勢の先客がいて座る所もなく立っておにぎりを食べました。
DPP 3310001



⑥     緑沼に映る秋の空と落ち葉
DPP 3260001



⑦    高根が原と紅葉のコラボは最高~
DPP 4410001



明日に続きます。  

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する