大雪高原温泉沼巡り下山コース

DPP 4970001

①     7月に登った緑岳を写してさあ~下山開始です。




②     こんな所を足取りも軽くキョロキョロしながら
DPP 5190001



③     高根が原の稜線   この傾斜の所に熊さんが居る事もあるそうな・・・
DPP 5230001



④     でもしっかり監視人さんが見ていてくれますから安心です。 
      一周コースで4箇所に居てくれました。
DPP 0150001



⑤    言葉を失う程です。
DPP 0120001



⑥    ダケカンバはこれから黄葉になるんですね。
     この色合いも好きです。
DPP 0190001



⑦    緑岳にも雲が出始めました。   でもキレイ~
DPP 0220001




DPP 0370001




⑨     ここが空沼というのかな?    水はなにもなく湿地帯のようでした
      まだらくらくコースです。   \(^o^)/
DPP 0540001




⑩     この様に色鮮やかな紅葉は始めてかも・・・
DPP 1040001

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する