高原温泉沼巡り下山

DPP 0020001

①    下山時、高原沼と高根が原を振り返る。   雪渓も残っています。

②    アップダウンもない楽な道です。
DPP 0430001

③    日本庭園のようで落ち着く風景です。
DPP 0580001

④    この所からアップダウンが始まりました。
DPP 0770001

⑤    それでもまだまだ余裕で望遠を首に下げて振り返る余裕がありますよ~
      これを写さずにはこちらを回った意味がないですから~   (~o~)
DPP 1070001

⑥    ここから急な斜面が始まり、皆さん岩場を下りるのにちょっとてこずっていました。   "^_^"
     水が流れていたり、泥んこでぬかるみがあるので、長靴を履いていない人は大変そうでした。
DPP 1110001

⑦    岩場を下りた所で癒される空間にホッと一息~   (*^_^*)
DPP 1140001

⑧    ナナカマドも癒してくれました。
DPP 1360001

⑨    鮮やかな原色の世界から解放されたようなカエデが目に優しいわ
DPP 1430001

⑩    フンベ温泉
DPP 1510001

⑪    朝7時半には満車状態でかなり奥に駐車しましたが、3時にがこんなに空いていました。   (*^_^*)
DPP 1820001

しつこいくらいに紅葉風景ブログ見て頂きありがとうございました     \(~o~)/

へぇ~ もうこんなに紅葉というより
本格的な紅葉シーズで、これも早く見とかないとアッという間ね。
見せてくれてありがとう。

それにしてもいつも山登りしているからオミゴト。
わたしゃ、中一回休憩して、8キロで(ウォーキングコースだよ)ひーひーぜーぜー。
2度と歩きたくないと運動嫌いの本性丸出しのオバタンでした。

2015/09/24 (Thu) 23:08 | az #EBUSheBA | URL | Edit

~azさん~
今年はいつもより紅葉が早く始まったので大忙しですわ  (~o~)
来週には十勝の最高峰旭岳から雪の便りが届きそう~
そうなったらガーディニングの片づけもあるし、益々忙しくなりそう~

平坦の所を8キロ歩くのって大変だと思うよ
でも都会人のazさんは日常結構歩くでしょ!

登山は変化があるし、私の場合時間をたっぷり掛けて登るからね
辛いと思う事もしょっちゅうだけどやっぱり山が好き!   (~o~)

2015/09/24 (Thu) 23:40 | create #- | URL | Edit