カワセミ君,お久しぶり~

DPP 1810001

15日の早朝に撮影しました。
一年振り位かな~
この子たちに逢えたのは・・・・

1時間位は声もしないし、姿も見えないし・・・・

昨日、ここで会ったおじ様が、「朝は必ず来るよ~  昨日も来てたし・・・」って
昨日写したと言う画像も見せてくれたけれど・・・

その時その時のタイミングだからね~

それから暫くして諦め掛けていた時、
鳴き声が・・・・   \(~o~)/

そして漸く姿を見つけることが出来ました。

でも難しいわ~

あせればあせるほどピントが甘い!

ブレブレなのでSSを上げても上手くいかない。     (^_^;)

「おばさん出直しておいで~」とツインズに言われているような気がしましたぁ


DPP 1860001



DPP 2200001



DPP 2300001


言われるとおりに
出直して又行こうと思っていながら、中々行けません。

でも、又行きたいな。
そして今度こそ~
次も今度こそ~      "^_^"

そしていつか~ビシッと決めたいわ~    (~o~)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する