オンネトーの夜

DPP 2050001


休日の前夜、
とっても欲張りな行動~

濃霧の予報だし
余りお天気も良くなさそうだし・・・

十勝界隈で撮影ドライブと思っていたけれど
「スズメバチ」が発生していて被害に遭われた方もいるので、急遽止めて
夜のオンネトーへ

着いた時は、雲も多くそれ程期待が出来る風景ではなかったけれど
折角来たので
カメラをセットしている間に雲はどんどん流れて~
いい感じで流れていく雲を捉える間もなく・・・・
物足りないくらい、信じられないくらい雲はなくなってしまったわ。   "^_^"


①     湖畔の紅葉は色づき始めているようでした。 
      もう少し明るく写さなきゃ~と反省!
      でもモニターではもう少し明るく見えていたのに・・・・




DPP 2100001



③    この雲があるうちに写せてよかったぁ
DPP 1970001



④     湖畔に映り込んだスーパームーン
DPP 2080001



⑤     スーパームーン
      とっても明るいお月さんでした。  さすが~スーパーだわ    \(~o~)/
DPP 2430001
スポンサーサイト

Comment

スーパームーン

こんばんは
きっとオンネトーでは?そんな予感がしました。
さすが~狙いどころが良いですね。
本当にフットワークの良いこと
理解のあるご主人様ですね。感謝!感謝!
素敵な風情を見せて頂き嬉しいです。
札幌は十五夜は見れましたが
昨夜は断続的に強い雨
今日は更に雷・強い雨そして雹が断続的に続いています。
今も雷と屋根をたたく強い雨が降っています。
シルバーウィークは凾館に孫たちと行って来ました。
三世代のアルバムを作りましたよ~
孫が小さい今が一番の幸せなプチ旅でした。

2015/09/29 (Tue) 20:40 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する