秋と蘭ちゃん

DPP 1610001


久しぶりに秋蘭ちゃんに会いに~

①    おばちゃん   しばらく振りだね~  元気だった?
ごめんねぇ  心配していてくれてありがとう~   この通り元気だよ!
      蘭ちゃんも冬毛になってふわふわ~で可愛いね



②    朝陽に染まって真っ赤かの蘭ちゃん
DPP 1540001



③    くるみ みっけ~
     でも、どこに隠そうかな?
DPP 1660001




④    秋風景の蘭ちゃん   餌は上げていません。自然の姿です。
DPP 2060001



⑤    ④と⑤はノートリミングです。
DPP 2180001


10月のデジブックが出来ました。
駆け回った一ヶ月はとても早かったです。
お手すきの時に見ていただけたらうれしいです。

↓   こちらから見れます。

晩秋から初冬へ

Comment

蘭ちゃん・・・めんこいね~!(^^)!
秋になってフサフサの耳がいいよね~!!

シジュウカラくん・・・ナイス!!

2015/11/03 (Tue) 19:10 | あつし #- | URL | Edit

~あつしさん~
この日の蘭ちゃんは
秋真っ只中の紅葉の中で写させてくれました。

ふさふさの秋仕様の耳毛に朝日が当たって
キラキラしてたよ~

ちょこまか動き回るシジュウカラくんもなんとか~   (*^。^*)

2015/11/03 (Tue) 19:24 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する