蘭ちゃんあそぼ~

DPP 0400001


おばちゃん遊ぼう~って言うけれど
ボクたちね朝は忙しいんだよ~


①   柏の葉っぱに付いている水分をペロペロ舐めています。



②   水分のあるところを見つけてはペロペロと~
    この一生懸命なしぐさが可愛い~
    今日も蘭ちゃんに「一生懸命」を教えられたよ!     (*^_^*)
DPP 0460001



③    落ち葉がいっぱいで食料のにおいもわかりにくいし、前も見えないよ!
DPP 0560001




④    ああ~びっくりしたぁ  カケスががギャーギャー騒ぐんだもの~
DPP 0580001



⑤    おばちゃんが居るから大丈夫だよね
     そうだよ~ カケスが来てもカラスが来ても追っ払ってやるから、ゆっくり食べて良いよ!
DPP 0540001




DPP 0660001

Comment

蘭ちゃん

こんばんは
また蘭ちゃんと戯れる季節になって来ましたね。
小鳥ちゃんも出番
光輝く落ち葉風情と蘭ちゃんは素晴らしいコラボレーション。
木の実を探しているのでしょうか?
こんな可愛い秋風情を楽しめる人は
ほんのわずか・・・・
優しさいっぱいのブルグでした。
休日に孫たちと寿都のペンションへ一泊
「毛ガニ900g×2」美味しかった~

2015/11/04 (Wed) 20:56 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takapyonさん~
蘭ちゃんと紅葉のコラボももう終わり~
これからは雪を蹴って走る蘭ちゃんやお髭や顔に雪のアクセサリーを
付けた蘭ちゃんになるでしょうね~
でもそれにはもうちょっと早いかな?  (^_^メ)
久し振りの野鳥はちょこまか動いて難しかったです。

孫ちゃんと寿都のペンションお泊りなんて幸せですね~
毛ガニ900グラムは大きいですね~   (*^。^*)
身がびっちり詰まっていたでしょう
涎がこぼれそうですよ~

2015/11/04 (Wed) 23:09 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する