月と金星のランデブー

DPP 3280001

今日の日の出前の5時過ぎ
お月さんと金星が最も近い距離の接近だそうです。

今朝もアラームに起こされ出掛けました。


①   5時32分   三日月が三日月には写っていませんが・・・
             そのすぐ上で輝いているのが金星です。



②   6時08分   右端にちっちゃく三日月が見えていますが見るかな?  金星も~  
 DPP 3590001



③   6時34分   空もカラマツ林も素適な色に染まっています
DPP 3810001



④   6時47分   今日も元気に「おはよう~」日の出が顔を出しました。
DPP 3930001



⑤   6時48分   朝陽は魔法使いですね~   一瞬にして変身ですから~
DPP 4290001


今日も素適な朝をありがとう~    \(^o^)/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する