エナちゃん&ハイタカ

DPP 2270001

白い妖精のエナちゃんに逢えました。
やっぱり愛くるしくて可愛いね


①    折角の美人さんのお顔に枝の影が入っちゃったわぁ  


②    ラブリーなお二人さんにお邪魔してごめんねぇ
DPP 2220001


③    尻尾が曲がっている?   まだそんな事ないよね?
DPP 2100001


ずっと逢いたいと思っていたハイタカに逢えました。

④    思っていたより聞いていたより小さいのにはびっくり~
     でもやっぱり猛禽だわぁ   眼光鋭い!
DPP 0370001


⑤    獲物を探すような目であっちこっち見ています。
DPP 0400001


⑥    獲物を見つけたような雰囲気でした。   その瞬間・・・・
DPP 0410001



⑦    あちゃ~~~
DPP 0430001


野鳥らしきを追うように斜面を飛んで行きましたがシャッターを押し続ける事が
出来ませんでした。

Comment

エナちゃん・・・やっぱり可愛いね~!(^^)!
尻尾・・・確かに曲がってる・・・まさかね~

ハイタカくん・・・小さいけどキリっとしててカッコイイ!!

2015/12/09 (Wed) 23:16 | あつし #- | URL | Edit

~あつしさん~
エナちゃん かわいいでしょ!
尻尾が曲がっているよね
でもねぇ  まさかだよね。  (~o~)

ハイタカ君   こんなに小さいとは・・・
飛んで行くのを見て、止まったらしき斜面の木を見ても
暫く見つけれなかったよ~ 

2015/12/09 (Wed) 23:35 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する