怖いことがいっぱいの蘭ちゃんち

DPP 1500001

耳が片方しかない子を「いっぽんちゃん」と名付けました。

①   8日も元気に走り回っていました


②    ちょっと臆病さんです。
DPP 1590001


③    この子はやんちゃさん
DPP 1960001



④    カケス3羽に囲まれて居たので追っ払った後、こんな仕草で覗いていましたぁ
     恐ろしかったんだね~
DPP 0420001





⑤    この子の目の先には・・・・
DPP 1090001




⑥   足早に引き上げていくキタキツネが・・・
DPP 1130001



⑦    そしてこの子も木の枝につかまっておっかなびっくり見ています。
     瞬間は見ていなかったけれど追っかけられた雰囲気でしたぁ     無事でよかったぁ
DPP 1230001



⑧    餌を求めて西側斜面に・・・・
     車がひっきりなしに通るので危ないなぁと思っていたらすぐに戻りました
DPP 1370001


昨日も今日も今も雨が降っているので餌を探しやすくなるかも・・・・
頑張れ~蘭ちゃん、いっぽんちゃん~

Comment

季節が変わっても・・・

こんばんは
季節が変わっても野鳥や小動物の撮影。
頭が下がります。
本当に好きなんですね。
この心が通じるからこの様なショットが撮れるのでしょう。
私にはムリ ムリ ムリです。
定山渓温泉でのんびりして来ました。
あまり天気も良くなく、思った写真も撮ることが出来ずに
ホテルに14時に・・・
サウナに露天風呂、お土産は温泉まんじゅう
温泉三昧でした。
これからは妻の指示に従い年末に向けて大掃除が待ってます。

2015/12/12 (Sat) 21:19 | takapyon #ZNVgqCE. | URL | Edit

~takanoriさん~   こんばんは^^
返コメを書き込んでいながら送信しないで×を押したようで
スミマセン。

この日、相方もリビング、キッチン、廊下のワックス掛けをして頑張った事を書いて
takanoriさんもatukoさんの言うことを聞いて頑張るんだよ~と
励ましのエールを送ったのに届いていなくてスミマセン。
もう順調に年末の大掃除は進んでいますか~

私も断舎離を少々しまして、少し身軽になりましたが
もう一頑張りですよ~。
これからALにお邪魔しますね。    (*^。^*)

2015/12/19 (Sat) 19:35 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する