冬のオンネトー

208.jpg


摩周湖の帰路
冬のオンネトーに寄ってみました。
国道からオンネトー線は除雪がされていなくて
所によってはちょっと深い雪道をお尻を振り振り何とか行きました。

野中温泉から湖畔までは冬季間通行止めになっていましたが
行きなれた道だし、快晴の中気持ちよく歩きました。
お陰で
冬のオンネトーを初めてみる事ができました
何かパンフレットの出てくるスイスの山を見ているような美しさでした。





②    青空に雪化粧の雌阿寒岳と噴煙が映えていました。
     穢れを知らない美しさでした。
257.jpg



③    阿寒富士も凛としてきれいでした
258.jpg



④    雪がキラキラ光って木々の光と影を一層引き立たせてくれました。
253.jpg



⑤    影が面白いでしょ~
254.jpg



⑥    自撮り~
210.jpg
    
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する